2倍期間終わり

  • Day:2013.01.14 22:38
  • Cat:弓職
てなわけで。
今日もハンタの成長日記。

昨日の予告通り、まずは騎士団でレイド狩り。
rd0114.jpg
いつも狩ってるネペンテスが HP24850/Base9660/Job4830 に対して
レイドリックが HP9335/Base4310/Job3900 なので
そこそこ回転はいい気がするけど長時間篭もれる気がしない。

早速飽きて2Fに遊びに行ってみたけど
このあと予想通りで本当にどうもありがとうございました。
bk0114.jpg


血騎士でさっくり南無ったあとは、おもちゃへ。
cr0114.jpg
ミストケースもクルーザーもすっかり強化されてて
思いの外、クルーザーが当ててくる。
地味に痛い。

もう昔のおもちゃ工場じゃないのね・・・。


最後はピンギ姉妹。
pin0114.jpg
補給も近いしまぁまぁ良いかな?と思ったけど
だったらもうネペンテスでいいじゃんって気付いたので
大人しくネペンテス狩ってました。

いつも弓職とたまに魔職系も居たりして混んでる事が多いんだけど
軟弱者にはネペンテスが安定でございました・・・。


結局2倍期間中は、素ハンタLv96→砂Lv88にして終了。
まぁ狩り嫌いな自分にしては頑張った。かなり頑張った。
90にはしたかったけど、HSP1本飲んでは2時間休憩とか当たり前だからね。
育つわけもないよね。


だけどプリはソロ無理だし、Wizも全然やる気起きないし
当分はこのまま砂頑張ろう!と思ったんだけど・・・

時給計算機で割りと絶望したので、久々にWizでも動かして
気分転換しようかなと思った今日このごろでした。




Comment

Comment Form
公開設定

