狩場を求めて・・・

  • Day:2013.01.13 00:26
  • Cat:弓職
砂に転職してやっとレベルも80に。
スキルはとりあえず鷹とWWとTrSとアンクル取得。

そろそろネペンテスも美味しいと思えなくなってきたので
新たな狩場を探す旅に出てみました。
ここから同じような画像ばっかり続きます・・・。

まずはラフレシア。
rh0112.jpg
思ったほど美味くない。

続いてガラパゴ。
gp0112.jpg
タフ過ぎて全然美味くない。

そしてリーフキャット。
lc0112.jpg
これも大して美味くない。

更に下水。
gh0112.jpg
まだちょっとFlee不足で床ペロ余裕でした。

さらにさらにGH室内のセージワーム。
sw0112.jpg
この中だと一番良かったけど、ちょっとタフだし長時間篭れない。

結局、安住の地は見つからず・・・。

まぁ無理せず、身の丈にあった狩場がいいんだろうけど
せっかく2倍期間だし、ちょっと背伸びして稼いでおきたいんだけどなぁ。
明日はレイド辺りに行ってみようと思う!





話は変わり、同じGの廃アチャ子さんのJOB上げの旅に混じってみた。
炭鉱行ったんだけど、ノッカーって美味しいんだねぇ。

気付いたら床ペロしてたけど、このあと無事に砂に転職してました。
砂仲間が出来たので、これを刺激に頑張ろうっと。
nm0112.jpg

炭鉱って何となくRO始めた頃を思い出してしまう。
BGMも好きだし、懐かしの狩場でございまする。
また殴りプリでも作ってみようかなと思っちゃうけど
砂放置の予感がするので、しばらくは我慢・・・!

休止も結構してたけど10年近いのに3次が1キャラもないとか
ちょっと寂しい気もするしね。
今は砂を頑張る!




Comment

Comment Form
公開設定

