賀正

  • Day:2014.01.03 14:40
  • Cat:雑記
あけましておめでとうございます。

すっかり放置プレイ中のブログですが年末に課金したので
まただらだらと更新していこうと思ってます。
2014年もよろしくお願いいたします。

課金したのがちょうどクリスマスイベントの頃だったので
とりあえずアンソニ殴っておきました。

20140103santa.jpg

逃げ足は早いけど昔みたく飛ばなくなっただけマシ?


そしてコスチュームミッションには間に合わなかったけど
なんとなくカプラHB当ててやろう!と思って抽選に挑戦。

20140103kpr.jpg

全キャラで20万ポイント以上あったけど1個も当たらず。
カプラコインだけが異常に貯まったけどこれって何に使えるの?(´・ω・`)
マジ倉庫のゴミ。



狩りの方も一応頑張ってた。

前の日記で転生した剣士は無事にLKへ。

20140103lkjob.jpg

経験値テーブルが軽くなったのですくすく成長。
けどやっぱ前衛職って合わない気がするので
これからは気分転換にちょろっと動かす感じになりそう。


あとは支援ABで騎士団行ったり

20140103ksd.jpg


WLで名無し行って転んだり

20140103nnsnm.jpg


トール行ったり

20140103thr.jpg


イグD行ったり

20140103igd.jpg


久々に連も起動しちゃったり

20140103ren.jpg


20140103izd.jpg

適当に遊んでおります。

MEABとか葱とか教授とかも育てなきゃなーとは思ってるんだけどね…。

Comment

Comment Form
公開設定

