11th Anniversary

  • Day:2013.12.01 20:27
  • Cat:雑記
2ヶ月以上振りの更新になってしまいました。
愛すべき読者の皆様、お待たせ致しました(いるのか?)


11th!
RAGホーダイ!

というわけで1ヶ月振りくらいにログインしました。

10月頃までは月課金してたんだけどね。
月に1~2回しかIN出来なかったのでアホらしくなって課金もやめちゃいました。

でも最近は過疎化が著しいのかRAGホーダイもちょいちょいあるので
課金しなくてもたまに遊べるからいいかなーって感じです。


で、久々のROはというと。
11th記念イベントで巨大クリスタルを倒し
降り注ぐをアイテムを拾うという乞食イベントを堪能。

1201th11.jpg

ゴミになるだけなので拾わなかったけど(´ω`)
なんて楽しい11thなんだろー(棒読み)



それ以外は騎士でFD5へ。
ザクザクと上がるLv。

1201k.jpg


サクサクと転生。

1201nv.jpg


STR槍は飽きたので、転生後はAGI両手にしようと思います。

多分。

Comment

いっそのこと土日全て、RAGホーダイにしたらいいのにね。
  • 2013/12/01 20:47
  • 煎茶
  • URL
いい感じで 修羅にモザイクかかってる (゚∀゚)アヒャ
AGIパッシブはまったりあそぶなら 最適だろうし 装備も安いしいいねー 

2HQはやりたいけど もう 自分のキャラそだてるのがめんどい (´・ω・`)
  • 2013/12/01 23:24
  • HANABIN
  • URL
★マスター
無料でなくてもいいから土日課金とかあればいいのにね~


★はなびん
LK楽しいには楽しいけどやっぱ前衛職って向かない…
神速なら連で目指せばいいしなぁと思ってやる気減退中!
  • 2014/01/03 14:09
  • URL
Comment Form
公開設定

