Digest

  • Day:2013.07.23 20:47
  • Cat:狩り
パンダカート目指してるクリエ。
とりあえず花カートまで頑張った。

0723toy.jpg

久々におもちゃ行ってみたけどクルーザー痛すぎ!
そして多すぎ!
もう昔みたくまったり狩れる場所ではなくなってしまったようです。
誰得。

そしてホムが進化する日は来るのか・・・。



あとは暗黒Dに行ったり~

0723dark.jpg


久々に城2に行ったり~

0723siro.jpg


発光間近のセジで下水に行ったり~
(このあと光りました。しかも食いかけのを他の誰かが倒して・・・)

0723ghgs.jpg


名無し行ったりしとりました。

0723nns.jpg

WLはAMP→応急手当のモーションキャンセルを絶賛練習中。
慣れたら追撃もAMP出来るように頑張ります。

だって指疲れるんだもん(´・ω・`)



ところでうちのホムのEXPが徐々に上がってるんですけど
99.9%まで上がったりするのだろうか。

0723hom.jpg

ホムSはサクライの段階だからまだまだ来ないだろうし。
不具合とかなのかなぁ?

Comment

なかなか バランス調整とかいっても 3次メインで考えられてて
それ以前の伽羅行くところって だいぶ減ったよね

おもちゃは クルーザー等 本気でなにかんがえてんの・・ってぐらい強いし

どのLV帯もちゃんと 調整してこそのバランス調整なのにねぇ

ROは基本指疲れるげーむだじぇー

個人的に 今一番大変だと思うのは 修羅です ( ´∀`)bグッ!
  • 2013/07/28 16:08
  • HANABIN
  • URL
ほんとおもちゃと言えば転職前後のまったり狩場ってイメージだったのに
クルーザーあんな凶悪になっちゃって誰が行くの?っていう。

バランス調整とかも必要だとは思うけど
どんどんバランス悪くなってるとしか思えない(´-ω-`)
  • 2013/08/04 13:38
  • URL
Comment Form
公開設定

