砂になりました

  • Day:2013.01.10 22:40
  • Cat:弓職
前回記事で砂まであと10時間ってところまで育てたハンタ。
さすがにネペンテス狩りに限界を感じてオーディン神殿2に行ってみる事に。

相変わらず火力はないんだけど、餅を89%まで積んでDS狩りに挑戦。
skg0110.jpg
INTもSTRも初期値なので、すぐに餅が尽きて10分毎に補給。

たまにラングリゴーストなんかをチラ見しながら・・・。
rgg0110.jpg

そんな軟弱ハンタでもサクサクとLvUpして
最後は呪われながらの発光。
990110.jpg
我ながら頑張った・・・!


転生してからはお決まりのゴラ→ジオコース。

エクリプスなんかにも出会ったり。
ecr0110.jpg

アーバ持てるようになってからは、再びネペンテス行って
さっくりとJOB50にして、やっと砂に転職!
snp0110.jpg

とりあえず旧量産型として育てようと思うけど
これからまた当分ネペンテスに篭るかと思うとちょっとヤル気が・・・
今どきの量産砂ってどこで狩りしてるんだろ。


とにかく、しばらくは砂育成を頑張ろうと思うのでした。



Comment

Comment Form
公開設定

