クリエ誕生

ちまちまと頑張っていたケミ。
みんなの協力のおかげでやっと発光出来ました( ・`ω・´)


転生する前に補償ドロップで一稼ぎ。

0710cm99.jpg


稼ぎ終わったらサクッと転生。

0710val.jpg


スポアでノビ時代を終わらせ・・・

0710spa.jpg


商人に転職!

0710ten.jpg


それからホルンを叩き

0710hrn.jpg


ある程度あがったら兄貴へ。
CR覚えちゃってるから楽ちん。

0710cr.jpg


兄貴に飽きたらミミズ狩り。

0710hd.jpg


ミミズだと上がりにくさを感じてきたので
龍之城Dへ行ってみる。

0710kojin.jpg

4匹辺りが限界で、5匹↑になると白ポも追いつかない感じ。
何回転がったことやら・・・


JOB50まで上げようか悩んだけど
何回スキルツリー見ても露店くらいしか上げるものないし
どうせ観賞用になること間違いなしなのでJOB40で転職しちゃいました。

0710cre.jpg


転職後は兄貴でちょろっとJOB上げてホム再び。
これでちょっと狩りが楽になるかなー。

まぁ頑張ってもパンダカートくらいまでだと思いますがががが。

Comment

Comment Form
公開設定

