キラメキアワー

  • Day:2013.07.07 10:21
  • Cat:狩り
ずっとブログ更新しようと思ってたんだけど
久々の更新になってしまいました。
今日はいつもよりSS多めでお送りします( ・`ω・´)


まずは師匠で金策用にしていたオーラローグ。

しばらく転生はないかな?と思ってたんだけど
コスチュームミッションの補償をせっかくだから使おうと思って
先週の月曜日に転生させちゃいました。

0705tns.jpg


さくっと葱になって再び師匠に篭っております。

0705negi.jpg

ていうか装備借りたらダメが全然違いすぎて
やっぱ装備って大事なのね・・・と実感(´・ω・`)


木曜日は久々にAB起動してFDへ。

0705fd.jpg

支援とか久々すぎて全然だめだったー。
とりあえず転ばせなかった(よね?)ので良し。


金曜日はケミで下水へ。
なんかもうタコ殴りでワケワカメ。

0707ghgs.jpg

ホムの方が頑張っていたという・・・(´ω`)


それからブラゴレにも連れてってもらいました。

GiX強すぎる(●´ω`●)

0707brg.jpg

かっこよくPPキメてますけど
2回くらい転んでますからね、ハイ。

0707brnm.jpg

そんなケミもLv97。
そろそろ転生が見えてきた。



そしてやる気0だったセジ子。
何だか急にネペンテスで特訓されちゃいました。

0707sage.jpg

通りすがりのブラゴレも駆逐してやる!(コレしか知らない)



日付が変わって土曜日。

これまた久々に起動のWLで名無し行ったり

0707nns.jpg


FD行ったりしました。

0707yha.jpg

ヤファのSSもちゃっかり(σ・∀・)σゲッツ!!(こんな時だけ機敏)



そんなこんなな6月末~7月初めでした。

ていうか、補償のEXPを使ってないキャラがまだいるんだけど
明日までに使いきれるのだろうか・・・。

Comment

わーわー チェイ娘だぁ フフリ

装備は パッシブ系魔法系は やはりだいぶちがうねぇ
でもまぁ その装備を集めるのもROの楽しみ方のひとつー
結構みんなと遊んでるのに 一発ドーンって
場所あまりいってないねぇ

ラグヒカDが いっても最近不発だらけなので そろそろ 何かしらかますかも! 

教授も クリエも たのしみにしてますだよー

フフリ
  • 2013/07/07 16:46
  • HANABIN
  • URL
葱はもうずっと師匠専用にします!
大阪のおばちゃんになるのは避けたい・・・(´・ω・`)

なんか微妙なカードとか装備は出るんですけどねぇ。
最近さっぱりMレアとはご無沙汰。
そろそろ1発欲しいところですねー。
  • 2013/07/10 23:31
  • URL
Comment Form
公開設定

