Step With It

  • Day:2013.06.23 20:31
  • Cat:雑記
前回日記でえらヘルムの旅に出ていたケミ。

全く出る気配がないので諦めて師匠MAPに初挑戦!

0623chsr.jpg

まぁここでもホム頼みなわけですが・・・。

とりあえず避けるし当たるし狩りにはなりました。

0623chlu.jpg

商人系だとカートがあるから補給とかも楽だし
ケミはPPもあるし、しばらく篭れそうかも。

やっと88とかなのでコツコツやってれば
光る頃にはさすがにお金も貯まっているでしょう。



そして土曜日はみんなで亀3へ。

0623kame.jpg

相変わらず何回か転んだけどワイワイ出来て楽しかったです。
でもやっぱ亀島ってなんか苦手。
閉塞感的な?



そして光っちゃったローグ。

0623rgsr.jpg

金策のために師匠に篭る予定なんだけど
ダメがお察しすぎる。

篭るとなると錐が必要かなぁ。


錐を買うために篭るのか。
転生費用を稼ぐために篭るのか。

悩ましいところであります。


とりあえず30分でこんなもんだったんだけど
錐あればもっと狩れるよねぇ。

0623rg30.jpg

やっぱ先に錐かなぁ(。-ω-)?

Comment

錐なら GIXお察しだし 使ってないから 貸したげるおー

火付与ほしくなるところだけど

とりま ローグで狩れるようになってよかったのうー
  • 2013/06/24 00:03
  • HANABIN
  • URL
おぉ、今度貸してくだされー。

って、そうか。
火付与もあるといいのかー。
コンバ代かけてもプラスになるかな??
  • 2013/06/24 19:22
  • URL
発光おめでとうっ!
ローグ発光おめでとうっ!!
眠気が限界で光ってるとこ見れなくてごめんね。
おめでとうっ!おめでとうっ!


ケミも88歳頑張ったね。
私だったらもうダメだって挫折してます。
コンバは、なくても錐あれば強いかも!@はインプ帽で火付与って感じかなぁ(高いから持ってないけど)
  • 2013/06/24 21:13
  • シャロ
  • URL
  • Edit
シャロさん
ありがとうございまするー
ってはなびんさんと雨さんのおかげなんですけど(; ・`ω・´)

あ、インプ帽って手もあるのかぁ。
せっかくローグで金策出来るようになったから
今のうちに貯金したいんだけど、なにせ装備がないもんだから
金策用の装備を揃えるために狩りしてる感がなんとも。。。

  • 2013/06/25 19:26
  • URL
>金策用の装備を揃えるために狩りしてる感がなんとも

|д゚)チラッ そんな時はいってください

一応 中途半端に装備はあるし AB WLあたりは結構使ってるから貸せないけども ソロパッシブ装備ならいくらでもかしたるでー

自分でそろえたほうがモチベUPになるなら そっちだけども
それなら 借りて狩りして メインキャラになる人たちの装備集めたほうが モチベあがるかもだしー

使ってない装備は結構あるので フヘヘ
  • 2013/06/25 23:38
  • HANABIN
  • URL
HANABINさん
今後のためにも揃えたほうがいいのかなーと思いつつ
金策というか狩場に篭るの苦手なので
揃えたところで使うかどうかってのもありますもんで・・・

じゃないと常に1Mもないなんて悲惨なことになってないだろうし(; ・`ω・´)

今度INした時にあんまり使わなさそうな装備あったら貸してくだされー
  • 2013/06/26 19:49
  • URL
Comment Form
公開設定

