Landscape

  • Day:2013.06.02 22:20
  • Cat:雑記
ちょっと久々の更新になってしまいました。
皆様、お元気ですかー。

最近は週末にちょっとINするくらいで
ほとんどホムのエサやりだけで終わってしまうのでネタがない!

けど今週末は頑張りました( ・`ω・´)
(ほぼ連のみ)


テンドリルリオンになって遊んでみたり

0602tnd.jpg


下水に行ったり

0602ghgs.jpg


エクラージュに行ってみたり

0602ec.jpg


GH室内行って、ソロってたペコさん拉致ってみたり

0602rpt.jpg


おかげで何とかLv98になりました。

0602ren.jpg


これで異世界クエやって報酬もらえる~
と思ったけど、実質明日までじゃん。

ニーズヘッグも討伐PT見かけたんだけどタイミングが悪くていけず・・・

まぁとりあえず日数的に厳しいけど連でニーズ以外のクエ頑張って終わらせよう。




【閑話休題】

そういえばマスターとバリさんはBLの仲らしいです。

落ち込むバリさんをポンポンしてあげてたよ★

0602bl.jpg


Comment

スバセカ辞典:BL
[名詞]Buddist saint and Lordの略。
菩薩ばりっちょとマスター煎茶の意。
二人寄り添っているときは主に裏で、オフ会の打ち合わせなどが行われている。
  • 2013/06/04 22:07
  • 煎茶
  • URL
上記の用語の一部は脳内で改訂されました。


(ΦωΦ)フフフ…
  • 2013/06/05 21:37
  • URL
Comment Form
公開設定

