DREAM GOES ON

  • Day:2013.05.19 22:33
  • Cat:狩り
北国もやっと桜が咲いて春を実感。
いまだに20度超える日とかないけど・・・(´-ω-`)

さて。
最近はホムの餌やりか異世界クエくらいしかやってません。

ニーズヘッグ倒せないし、連はクエの前提Lv足りてないし
そろそろ餌やりしかする事なくなりそう ←



話は変わり、土曜日はG狩り的なもので騎士団へ。

0519ksd.jpg

深淵マジで無理なんですけどー。
全然魔法通らないからSP枯渇しまくりなんですけどー。

コメットはアレだとしてもマジッククラッシャーくらい取っておくべきなのかな?



そして今日は連で修道院に行って来ました。

0519sdi.jpg

ドル様のMHP140Kとかタフ過ぎるのでTUだけが頼りです。
フィアーブリーズしてると矢がズンドコ減っていくであります・・・

とりあえず連は@50%くらいでLv98。
Lv上がれば紫色の竜が出来るようになるから
異世界マスターの期間が終わるまでには頑張ろうと思うのでした。

Comment

かっこよかったです♪
G狩りお疲れ様でした。
里さん、WLかっこよかったですよ~!深淵HP増えた分、ワンダラーで私やっててもダメ少ないし倒すのに凄い時間かかりますし。私のタゲ持ちが下手なせいで、転がしてしまったりでごめんなさい。でも、楽しかったです。

連は、トル1でカーサが狩れるなら美味しくLv上げれるかもしれません。最近は、ROから離れてたので浦島太郎状態なのでよくわからないですが…。

改めて宜しくお願いします。
ブログもよかったら、リンク&紹介してもいいですか?
  • 2013/05/20 18:20
  • シャロ
  • URL
  • Edit
シャロさん
こんな場末のブログへわざわざ・・・(´;ω;`)
最近めっきり手抜きになってきております。

土曜日はお疲れ様でした!
既に転がってたか記憶もないのですが楽しければ無問題なので
これからもどんどん転がしてやって下さい。

ほぅほぅ、カーサ・・・
連で行けるのか分かんないけど今度挑戦してみます。

あら、シャロさんもブログを!?
ぜひぜひ相互しましょー(/・ω・)/
  • 2013/05/20 20:13
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/21 02:13
レンジャーは 作業でよければ タコさんは健在だよー
まぁ ソロで暇つぶしぐらいでやらないと いろいろ見合わないけども

ニーズヘッグは 現状結構ガチガチのPTでいかないと 看破むりじゃないかな?

耐えれる前衛と 起こすABと 中間で 素うち連がいれば
たぶんいけるけど 現状 前衛がきつすぎるー

普通に最後の方70kとかくらう
  • 2013/05/21 02:44
  • HANABIN
  • URL
HANABIさん
タコかぁ。
前に行ったけど全然ダメ出なかったので、やっぱ下水とかかなぁ。

ニーズヘッグは諦めてるので大丈夫です\(^o^)/

それよりもビフロストタワーの材料集めに悩み中・・・。
行ってみたら意外と凶暴でびっくりしますた( Д ) ゚ ゚
  • 2013/05/21 18:25
  • URL
どんどん転がしていいと聞いて!
  • 2013/05/22 22:54
  • 煎茶
  • URL
Comment Form
公開設定

