Graceful World

  • Day:2013.05.12 20:22
  • Cat:雑記
LKにしたい、と思っている騎士。
けどソロだと全くやる気が出ないので、知り合いの影葱を捕まえてPD4へ。

0512bds.jpg

余裕かと思いきや意外と被弾するし痛い。
まぁ騎士は70台だし・・・   そもそもVIT槍だし。


というわけでPDB2へ移動。

ミノc出ないかなーなんて話してたらベリットc出た(人´∀`).☆.。.:*・゚
久々のMレアでほくほく。

0512brc.jpg


これで新キャラの転生費用確保(使わなければ・・・)


で、その新キャラというのがケミなわけですが
本体置いてきぼりでホムが発光。

0512hom.jpg

本体まだ80台なったばかりなんですけど・・・

しかも疎疎しいままなんですけど・・・

進化する日が来るのだろうか。



話は変わり。

懐かしい人と再会し久々に一緒に狩りに行って来ました。

0512kng.jpg

多分5年ぶりとかじゃないかなぁ。
また一緒に狩りに行けるのが楽しみだっ。

Comment

Comment Form
公開設定

