いつかこんな日が・・・

  • Day:2013.05.06 20:47
  • Cat:雑記
皆様GWいかがお過ごしでしょうかー。
休みなんて過ぎればあっという間ですね(。-ω-)



さて。
最近はほとんど週末にちょっとしか接続してないので全然ネタがありません。



とりあえず時間がある時はローグでカタシムリ叩いてます。

0506stc.jpg

まぁこんだけ叩いてりゃいつか出るだろうとは思っていたけど・・・
なぜレア狩りに行った時は出ないのか( >д<)


あと土曜日だったかな?
GMのみんなと監獄に行ってきました。

0506kng.jpg

余裕こいてると意外と転ぶ狩場でした(。-ω-)



そしてまた何か始めたようです。

0506new.jpg

どうせまた70台になると飽きるんだろうけど・・・
ローグも騎士もセージも全部70台ですからね(ΦωΦ)

セージは多分消す。
ローグはお金稼げればいいのでLv上げとかどうでもいい。
騎士はLKにしたい。
あとこの子も転生させたい。

果たして。




そういえば昔Tiaから脱走してChaosでもちょこっとやってたので
ふと思い出して久々に覗きに行ってみました。

特にSigと何か違うってことはないんだけどやっぱり新鮮というか
なんとなく気分が違いますね。

また思い出したら遊びに行ってみようっとヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

