棚上層

  • Day:2013.04.21 20:50
  • Cat:狩り
土曜日のG狩は棚に行って来ました。

メンバーはイケメンやりさん、超紳士(?)バリさん、その他大勢。


最初は6Fで狩り。

0421tn.jpg

しかし何故か7Fへ行くことに・・・。


6Fですら軟弱連なんて火力になんないよ、共闘係だよ。
アロストですぐSPカツカツだよ。

と思ってたけどイケメンやりさんの火力のおかげで狩りになってたんじゃないでしょうか。

0421tana.jpg

最後は超紳士(?)バリさんのヒールが届かずに全員転びました(。-ω-)



そして最近また放置気味だった騎士を起動。
レイド狩りに行ってみたけどボコボコにされすぎた(´・ω:;.:...

0421ksd.jpg

80前後の槍騎士ってどこで狩りしてるんでしょ。


あと金策で生体1にWLで行ってみた。

0421st.jpg

確かに高騰中のカルボは美味しいんだけど
殺伐としてて苦手な狩場な感じだったので15分くらいで帰還。

やっぱのんびりとカタシムリ狩ってるのが性に合ってるようですΣd(゚∀゚d)

Comment

槍の80台だったら ハイオークじゃないかなぁ
装備によってはゴリ押しいけるけど ハイオクが一番安定しそう
オークの証 露店出せば売れたり たまに買取もでてるからお得かも?
あとは 誰もいないし・・

メカの狩場が激減したのと同じでどうにも範囲スキル生かせる
ワサワサした狩場が減ったのはかなしいねぇ
BBだったら また変わったかもしれないんだけど・・・

リムーバはいま旬だから ちょっと殺伐としてるかもね

ブーム抜けてきたし また狩場はおちつくとおもうよー
偉大なるマスターが抜けてマスヨ。
  • 2013/04/22 23:38
  • 煎茶
  • URL
はなびんさん
やっぱ廃屋なんですかねぇ。
ODの近くだった時は良かったんだけど、時計登るのがちょっと面倒w
さっさと終わらせてLKになりたいんですけどねぇ、いつになるやら。


マスター
偉大すぎて忘れてマシタ。
  • 2013/04/24 18:57
  • URL
Comment Form
公開設定

