収集品でコツコツと

  • Day:2013.04.17 22:58
  • Cat:雑記
レアが全く出ないので、地道にコツコツと貯金することにしました(´ω`)

買取露店が出てるものでドロップ率の良さそうなものを狩ろうと思い
まずはカタシムリの皮を集めに行ってみることに。

30分でスティール込み大体450個。
買取が700z前後。

この日は900zの買取があったので、1時間で800kくらいになりました(人´∀`).☆.。.:*・゚


あとBOTが居たのでSS撮っておきました ←

って自分もBOTだと思われてる可能性があるよね。
そもそもローグってBOTのイメージしかないもん。


0417bot.jpg

次に硬い角を集めに行ったんだけど、こちらは30分で250個前後。
買取も700zくらいなので、圧倒的にカタシムリの方がいいですね。

ついでに華麗な蟲の皮も集めてみようと思ったんだけど
スタイナー全然居なくなってた(´・ω・`)

とりあえずやっと5Mくらい貯まった!
しばらくは地道にカタシムリの皮を集めようと思います。



そして最近Lv上げたい連でFD行ったり

0417fd.jpg

タタチョ狩りに行ったり

0417ttc.jpg



WLで蟻やらトール行ったり

0417thr.jpg


ABで暗黒時代の記憶(ダークエイジD)行ったり
参考:まぎゃのROメモ様

0417de.jpg


最終的には轢かれたり

0417denm.jpg

なんだかんだ頑張ってます☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

Comment

す・・すげぇ・・ 基本自分 顔みきれてる。。。

ダークエイジまったりたのしかったねぇ

またみんなでいけるといいのう
連投になってもうた・・ ごめんです
スタイナーはゲフェン 右 右 にめちゃくちゃいるよー
コンバーターはゴツミノさんが健在ないまは水が一番売れると思う

伊豆で金稼ぎする人用で 風もいいけど

もし 露店できるんなら 材料持ってきてくれれば コンバ作るお
地味にもうかるw

計算しだいだけど なぜかいま 毒瓶が高等してるので 生体1でカルボあつめをWLですると 何気に結構儲かりますぜ 昨日ジュデックスでいって 30分で750k分ぐらいカルボでますた 参考までにー
なんかですねぇ画面内に自分から入ってくると飛ばないBOTだったのです。
少しでも画面から見えなくなると、途端に飛ぶみたいですが。

カタシムリの皮とかってコンバ材料なんですねー。
買取があるってだけで特に何も考えず集めてましたw
今度、生体にも挑戦してみます!
  • 2013/04/19 19:07
  • URL
Comment Form
公開設定

