出ちゃいました

  • Day:2013.04.11 23:18
  • Cat:雑記
昨日、オークc出るまで篭る!って決めたローグ。

狩り始めて5分くらいで出ちゃいました。

0411okc.jpg

あとは何に挿すかってところだけど、今どき流行りの盾って何なんですかねぇ。
バックラーとガードしか知らないような人間なもので。
とりあえず露店散策してみることにします。


で、オーク村で狩りしてるうちに、メモDがある事に気付いて
クエスト案内所さんで進入クエスト一覧を見てたわけですよ。

そしたら行ったことないマラン島とかいうところにもメモDがあったので
観光がてら行ってみることに。


D内でうろうろしてたら「伏兵だ!驚いただろう」とか言ってイカが出てきたわけですが。

0411tak.jpg

まぁ裸の素プリじゃ倒せるわけもなく、観光は一瞬で終わったのでした。まる。


それから気分を変えて連で迷宮3Fに。

0411mq.jpg

なんかレア出ないかな~と思って遊びに行ったわけですが
シャア狙いの人で意外と賑わっておりました。

確かに監獄より狩りやすいので穴場なのかな。
まぁレアは出なかったですけど(´・ω・`)


んで、メスくらいなら出るかも?と思って名無しにも挑戦。

0411nns.jpg

結果、まともなものはオル服くらいしか出ませんでした。。。

ちょっと高めのレア狙うより、プチレア狙ったほうが稼げるんだろうか。
ぽろっと出ませんかねぇ(´・ω:;.:...

Comment

なんという強運(*´ω`*)
コメント残して分けてもらおう(о´∀`о)
  • 2013/04/12 03:58
  • 平助
  • URL
( ゚д゚)

ただでさえ少ないレア運を持って行かないで下されー( >д<)
  • 2013/04/12 16:16
  • URL
カードの裏に「煎茶」って書いてるでしょっ!
  • 2013/04/13 13:13
  • 煎茶
  • URL
マジックで消しときました(〃∇〃)
  • 2013/04/13 20:03
  • URL
Comment Form
公開設定

