ここ数日間のまとめ

  • Day:2013.04.11 00:36
  • Cat:狩り
すっかり飽きちゃったローグ。
思い直して頑張ってみる事にして師匠MAPへ。

0410rrg.jpg

やっとLv75くらいになりました。
けどまだ全然弱い。

収集品は30分でこんなもんだったので個人的にはまぁまぁかな?

0410ssh.jpg


それから兄貴cを求めてオーク村へ。
動物盾がバックラーしかなくてWizも装備出来るのが欲しいんです。

0410ank.jpg

30分くらい頑張ってみたけど、まぁ勿論カードなんてくれるわけもなく。

0410suh.jpg

ローグは兄貴からカードもらうまでオーク村に篭ることにします( ・`ω・´)


そして連では久々に監獄なんぞ行って来ました。

0410ren.jpg

変態の沸きが激しいんだけど火力がなさすぎて、すぐに囲まれて転ぶという。
髪型NPCで無駄金を使ってないで、連にも弓買ってあげたひ。

この後、蟻Dにも行ったけど1周する前に強制送還されました(´・ω:;.:...



そしてLv97で止まったままの素プリも久々に起動。
PD4に行って来ました。

0410spr.jpg

ぽろっと白羽出ないかなーという願いもむなしく・・・

0410osr.jpg

無理やで、しかし。
素プリが光る日はいつになるのやら。


最後にHW。
LV99まで@10%ほどだったので、ソロで下水へ。

0410gs.jpg

あまり好きな狩場ではないんだけど気合で頑張った!

0410lu.jpg

無事(でもなかったけど)Lv99になりました。


あとは棚6にペア行ったり。

0410tn.jpg


ごつ行ったり。

0410ghsk.jpg

なんだかんだでJOB70まで残り30%くらいになりました。

今週末辺りにはWLになりそうだけど、ステスキル全然考えてないので
決まるまでは何日か放置になりそうな予感でございます。

Comment

もうちょいでWLですなー ズボンでばんじゃーい お待ちしてますよ!

ステフリわからないことあったら聞いてねぇ参考程度だけど

あ あと オーク戦士の証 何個かかいとるぜぇ ウヘヘ
型とか全然考えてないので、とりあえずWiki見ながら考えようと思います。
まだ見てもいないけど・・・

オーク証ってなんかの材料なんですかー。
1個1kで売りますよー ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2013/04/11 19:47
  • URL
Comment Form
公開設定

