順調に成長中

  • Day:2013.04.04 17:44
  • Cat:狩り
今日は空いた時間でニーズヘッグの前提クエをやってきました。

行くことがあるか分からないけど、そんなに面倒なクエでもなかったので
とりあえずAB・連・HWで前提完了。

0404nh.jpg

なんか途中で半透明(?)な橋を渡らないといけないんだけど
最初渡り方が分からなくて何回も落ちました。。。

そこでググってみたら分かりやすいサイトがあって
しかもリプレイ動画まであったので、それを見てなんとか渡りきれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらのサイト(White Notes Wiki*)様にお世話になりました。



クエを終わらせたあとは連で下水へ。

0404as.jpg

補給が面倒なので荷物持ちも下水に置いておいたんだけど
1時間弱でWSP150本くらい使ったアルよ。
意外と避けないし当たると痛い。


それでもなんとかLv94になりました。

0404hlu.jpg

でも今はどっちかというとJOBの方が欲しいかな。
スキル揃えば狩りも楽になるだろうしなぁ。
かと言ってソロだとそんなに頑張れるわけもなく・・・     誰かー。



そしてHWではごつミノとFDへ。

0404gm.jpg

ごつではQMと共闘入れるのに必死ですた。
さすがにEXPは美味しいです。


そしてFDはなんだかもうワケワカメ。

0404fd.jpg

アイテムちゃんと拾ってると1時間で200kちょいになるので
お財布にありがたい狩場でございます。

そしてHWは98/69になりました。
でもやっぱりJOB難民なので、HPに続いてHWもJOB70になる前に発光しちゃいそうです。

もうすぐこのHW姿ともお別れか・・・(´・ω・`)

Comment

その可愛いHW姿ともお別れか・・・('A`)
作戦名:ばりおす発動するか。
  • 2013/04/04 23:38
  • 煎茶
  • URL
HP同様、この姿が長かったのでWLになったら
ABになった時みたく萎えなきゃいいんですけど・・・

私は転びませんよ(; ・`д・´)
  • 2013/04/05 09:11
  • URL
はーい Hwiz より WL派な 自分がとおりますよー
λ・・・・・
見た目が慣れれば気にならなくなるんでしょうけどー。
HW時代が長いのでちょっと心配です(*´-ω-)
  • 2013/04/07 00:08
  • URL
Comment Form
公開設定

