熱しやすく冷めやすいのです

  • Day:2013.04.03 23:23
  • Cat:狩り
金策用にと作ったローグ。
あれ以来、全くやってません(

ランダム美容師で3Mとか浪費して
全キャラ合わせても1Mあるかどうかという貧困ぶりなのに。
露店が面倒臭いというのもあるけど、そもそも売るものがない。

その割には白P垂れ流しで騎士とかはやってたり・・・。

0403bds.jpg



そして何となく急に思い立ってセージを作ることにしました。

0403jl.jpg


未転生でフローラとかジオとか狩ってるまったり空気感がやはり好きです。

とりあえずLv70にして異世界行けるまで頑張ろう!と思って
ただでさえ狩りが嫌いなのに、ますます嫌いになるんじゃないかってほど頑張りました。
(当社比250%)


で、異世界は行けるようになったわけですが。

0403sage.jpg

なんか満足してちょっともういいや感がハンパないです(^ω^)

やっぱ昔から70~80台辺りがターニングポイントなわけですよ。
ここを乗り越えれば割りと頑張れるんだけどなぁ。
果たして。


そしてHWではFDに行って来ました。
BASEとJOBが上がって、HWもなんだかんだで97/66。

0403sg.jpg

JOB70までもう一息。
WLになりたいような、なりたくないような。

あとアイテムもちゃんと拾ってたら金銭的にも結構良かったです。
3カラットダイヤが結構あったみたい。

これで消耗品も買える・・・←

Comment

教授は好物デス。
  • 2013/04/03 23:33
  • 煎茶
  • URL
マスターなんでもいいんじゃ(; ・`д・´)
  • 2013/04/04 20:10
  • URL
Comment Form
公開設定

