数年振りにアビスへ

  • Day:2013.03.30 23:51
  • Cat:雑記
昨日はクエで疲れて狩りに行かなかったけど
今日は早速カミダトンネルに行って参りました。

0330skrb.jpg

が。
全然避けないし意外とタフだし・・・
せっかくクエ終わらせたけど今はまだその時ではなかったようです(´ω`)


てなわけで気分転換に騎士団行ったりしてきました。

0330ksd.jpg

レア出なかったです(´・ω:;.:...



そしてHWも一応頑張っております。

0330wb.jpg

張り切ってナーガとか行ってみたものの

あぁ、そういえば射程3とかですよね・・・。

0330nm.jpg

無駄にSW。


やっぱナーガは無理!
ってことで安定のネペンテス狩りへ。

0330np.jpg

ひゃほー。

なんかMob数が増えた気がするけど気のせいかなぁ?

0330np2.jpg

HWもよく転ぶので中々育たないけど、地道に頑張っております。



そしてABでは数年振りのアビスに行って来ました。

0330ab.jpg

だらだらやってるうちにLvも100に。
そろそろ残してるステとスキルの振り先を考えなければ。。。


最後は驚きの沸きっぷりで転倒。

0330nam.jpg

さすがにこれは(; ・`д・´)


Comment

アビスには私の騎乗するドラゴンちゃんがですね。
  • 2013/03/31 22:49
  • 煎茶
  • URL
マスターが乗ってるのみたことないような(ΦωΦ)
  • 2013/03/31 23:05
  • URL
Comment Form
公開設定

