クエってました

  • Day:2013.03.29 23:58
  • Cat:雑記
ここ最近は何だか狩りをする気分でもなく
暇つぶしに色々とクエをこなしておりました。


とりあえずABで紫色の竜を簡易ルートで完了。

0329pk.jpg

これでモーラに直通で行ける(人´∀`).☆.。.:*・゚


んでもって連でスカラバ行ってみたいなーと思ったんだけど
前提クエを全然やってなくて、まずはそこから・・・。

内容をよく見ずに生態研究とか選んじゃって非常に面倒でした。

0329sk.jpg

アクアエレメンタル倒すのも一苦労で、知り合いに手伝ってもらって討伐終了。

タタチョとかは余裕だったけど、テンドリルリオンは倒せなかったので
角を譲ってもらって何とか完了出来ました。

0329as.jpg

もう一つは駐屯地の人々にして、無事に前提クリア。
駐屯地は外に出るのに、手順の途中まで必須って聞いたような気がしたけど
やってなかったので、関係なかったみたいですね。

ってよく見たら「異世界」クエストの完了まで、外のフィールドに出ることはできない
って書いてありました 。。。



とりあえずこれでカミダトンネルは行けるようになった・・・けど
狩場情報見たら微妙な狩場な気がしてきた。

けどまったり狩るにはちょうどいいかもしれないので今度挑戦してみます。


あとは、狩りに誘って頂いたので、ちょろっと遊んできました。

HWで機械Dとかニブル行ったり。

0329wb.jpg


素プリでビフ北行ったり。

0329pr.jpg

経験値的にはとっても美味しかったんだけど
やっぱり、のんびり狩りしてる方が自分には合ってるなぁと思った今日この頃でした。

1年に何回かは猛烈に狩りしたい!って時期があるんですけどねぇ。
基本的にMADAOなわけですよε- (´ー`*)フッ

スポンサーサイト

Comment

なるほど それで生態調査してたんだw

自分はいつも楽ちんな お菓子クエと異世界の人々だなぁ
三カ国同盟もやっておくと後々いいですお

ひまつぶしにニーズヘッグとかいけるから 人集まっていくことないーってときに 行けるからいいかも

影肩でちゃったら ウハウハだし

まったりまったり こつこつあげるのが一番いいよー

如何せん いまのRO経験値はついてきちゃってるだけだし

ビフに関しては 自分のPSなさで アタフタしてたけど (´・ω・`)
クエスト・・・・アカデミークエスト以外やったこと無かったですねー(´・ω・`)
やってみよ(о´∀`о)
  • 2013/03/30 02:26
  • 平助
  • URL
HANABI-san
ニーズヘッグ・・・行く機会があるか分かりませんが
気が向いたらやってみます(* >ω<)
ビフは死に過ぎましたね・・・今度は転ばない狩場へ!


平助さん
ポリン団のクエとかは転職辺りまで持っていけるし便利ですよねー。
普通のクエだと材料集めとか行ったり来たりが面倒だったりするけど
たまにやってみると気分転換になりますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 2013/03/30 10:02
  • URL
Comment Form
公開設定

