やる気スイッチ

  • Day:2013.03.24 22:43
  • Cat:狩り
最近ちょっと飽きてきてた砂。

転生前にオデン篭った頃の気合を思い出してJOB上げ頑張ってみました。

0324sn.jpg



でも、しみゅれーたー見るとそんなにJOB必要じゃない気がしたので・・・



思い切ってレンジャーに転職しちゃいました。



0324ren.jpg

とりあえず、JOB35前後で【こんな感じ】のスキル取ろうかなーと検討中。


ちなみにABもかなり悩み中。
ABはJOB35前後で【こんな感じ】で取ろうかなーってところです。

連もABも何から取るかとか色々悩んでおりますが
まぁなるようになるでしょう(; ・`д・´)

ステもスキルもポイント余してるので、しばらく苦悩しようと思います。


あとHWでトールペアってきました。
色々装備貸してもらったんだけど、ダメが倍くらい違う( >д<)

0324tr.jpg

やっぱお金貯めて装備揃えないと全然無理ですね。

ポロっとレア出ないかなぁ(*´∀`*)

Comment

なんてこった! レンジャーになってたのに レンジャーたのしいよーとかいってたのかっ! 自分 (´・ω・`)

正直 レンジャーは58で なれちゃうきはするー 条件の関係上60だけど 

弓レンジャーは100から一応化けるから たのしいおっ
レア運は自分をまきこむと-80%ぐらいになるのでお気を付けあれ!
(ΦωΦ)フフフ…

でもまだスキルとか全然揃ってないので
レンジャー楽しい!って思えるのはもうちょっと先になりそうです。

Lv低いのがネックだったけど、これでちょっとは狩り行きやすくなって
みんなと組める程度まであげられるといいなーと思っとります。
  • 2013/03/24 23:04
  • URL
楽しく読ませて頂いてます(*´ω`*)

まったり・・・・(о´∀`о)いいですよね♪
  • 2013/03/26 07:52
  • 平助
  • URL
平助さん

はははははじめして、ですかね(; ・`ω・´)
こんな辺境の地のブログを読んで頂けてるなんてありがたき幸せ。

やっぱ楽しくまったり過ごすのが一番ですよね(*´∀`*)
  • 2013/03/26 18:38
  • URL
こんばんは酔っ払いです。
レンジャーじゃーい!

あ、どうも。
酔っ払いです。
すいません。
  • 2013/03/31 00:00
  • じぇf
  • URL
  • Edit
じぇふさん

スバはお酒が好きな人が多いんですね。

そしてどこで噂されてるのか気になる今日このごろです(; ・`д・´)
  • 2013/03/31 09:26
  • URL
Comment Form
公開設定

