城2行ってきました

  • Day:2013.03.23 23:57
  • Cat:狩り
Lv上げたいけどソロだと中々頑張れない砂。

たまにはやる気出してみようとピンギ行ってみたけどHSP1本で飽きる安定振り。

0323png.jpg

狩場も良く分かんないし、最近ちょっと楽しくない(;・∀・)


そんなわけで。
気分転換とオリでお小遣い稼げたらいいな、ってことでローグで時計に。

RO2でドロップ率調べて、アラームが一番無難そうだったから来てみたけど・・・
全然落とさなくてガッカリ(´・ω・`)

0323tk.jpg

まぁドロップ率1%とかだし・・・

でも数打ちゃ当たるかも?と思ってHWでも行ってみた。

0323hw.jpg

けど結果は変わらず。
世の中そんなに甘くない( >д<)


話は変わり。
転職してから初めてABで狩りに行って来ました。
しかも城2。

ソロでちょっとだけJOB上げた程度だし、スキルとか全然分かんないし・・・
かなり不安だったのは言うまでもなく。

でも何とかアコ程度の支援は出来た・・・はず。
とりあえずハイネス取っといて良かった!

0323sr.jpg

そして数年振りの城は、噂通りのハゲの楽園でした。
なんかもうほんとハゲ。

あと深淵も多いなーとか思ってたらバフォに轢かれました。

0323bf.jpg

速すぎて逃げる隙すらなかった(; ・`д・´)

あ、あと騎士も頑張ってます。
今は投票ジョンダだから伊豆3行きやすくて便利です。

Comment

私のHPも連れてって(*ノノ)
  • 2013/03/24 12:14
  • 煎茶
  • URL
城楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
  • 2013/03/24 15:40
  • URL
Comment Form
公開設定

