BDSが楽しいお年頃

  • Day:2013.03.22 23:40
  • Cat:狩り
作ってからずーっと放置してた騎士。
ローグを作った影響もあってか、ちょっと育てる事にしてみました。

ほぼ転職したてのままだったので、とりあえずFD3行ってムナボンでLv上げ。
ある程度スキルが取れてからは伊豆3に挑戦。

0322bds2.jpg

意外と痛いです。


廃屋にも挑戦してみたけど白ポ垂れ流しです。

0322bds.jpg

でもでも・・・ BDS楽しい(*´∀`*)

というか、この1次職とか2次職の空気感?と言えばいいのか
殺伐としてない感じがやっぱり好きなんだと思います。

どのキャラもそうだけど、三次職だとかLv150だとか、そういうのは全然目指してはいないので
楽しいと思えることを今まで通りにのんびりとやって行こうと思います( >д<)b


そして今日はHWでトールに行ってきましたー。

0322thr.jpg

何していいか分からなかったので、とりあえず共闘入れるように頑張ってみた・・・つもりです。

しかも1時間程度の狩りでカーサcが2枚も出ちゃいました(; ・`д・´)
何の記念か分からないけど、記念にと1枚もらったので、倉庫にしまっておくことにします。。。

Comment

Comment Form
公開設定

