思い立ったが吉日

  • Day:2013.03.20 11:39
  • Cat:狩り
思いっきり風邪です。
身体は全然元気なんだけど喉がやられて声が出ません(;・∀・)
だからって会社休んでROで遊んでたなんて言えない


それはさておき。
何だか無性に殴りたくなったので久々にBSで狩りに行ってみた。

0319bs.jpg

けどBSはOCDC露店用で育てる気が皆無なので
どうせならと金策も兼ねてローグ作ってみました。

とりあえず師匠行ける程度にはなったけどこの弱さ・・・

0319rog.jpg

錐あれば全然違うんだろうけどなぁ。
まぁでも固定狩りしてるくらいのまったり感なので全然満足。
気分転換で使ってるうちにLvも上がってお金も貯まるだろう、うん。


そして完全放置のAB。
とりあえずハイネスくらいは取っておこうと思ってJOB上げに。

0319ab.jpg

うん、もういいや。


そして最近一番の稼働率、HW。

0319hune.jpg
0319rhl.jpg

色んなところに連れてってもらうんだけど
スキルない、火力ない、することない、でちょっと・・・
そもそも向いてない、のかもしれない。


そして地味に砂も頑張ってます。
というか砂を上げたい今日この頃。
Lv低いから全然組めないのがネックすぎる。

0319sn.jpg

まぁLv上げたところでどのキャラにも共通してるけど
装備もスキルもないからなぁ、ってところではあるんですけどね(; ・`д・´)

Comment

Comment Form
公開設定

