Hun成長中

  • Day:2013.01.05 17:32
  • Cat:弓職
最近、成長株のHun子。
プリはソロ厳しいし、Wizも何だかやる気が起きないし
必然的に起動されてしまうのであります。

といっても狩場も良く分からず。
オットー行ってみたら激減してたので、異世界でコソコソやっております。

たまに油断してネペンテスの射程内に入っちゃったり
横湧きして南無りそうになったりするけど、軟弱ハンタにはちょうどいいかな?
植物の茎もそこそこ集まるし、小遣い稼ぎくらい出来そう。
hun0105.jpg

不思議な岩を見つけてはクリックしたりしながら、まったりやってます。
hun01052.jpg

一応、時給を計算してみたところ概ね1.26Mでした。
常時ハエ狩りとかガツガツすれば、もうちょっと出るのかな。
けど効率とかどうでもいい人なので、しばらくはここでまったりやります。

あー、もうほんと狩りは1日1時間が限度。
こんなんだから転生するまで5年とか余裕なのよね・・・。
ま、今は状況が変わってるし、そんなに掛からないとは思うけど。
どっかギルドでも探そうかなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

