FD狩り

  • Day:2013.03.16 23:32
  • Cat:魔職
今週は忙しくて平日は全然RO出来なかったー。
というわけで久々に雑記更新。

今日はHWでFDに行ってきました。
人気の狩場だけあってPTの多いこと・・・。

0316fd.jpg

PT狩りには余り慣れてなくてドキドキしたんだけど
SGの置き方とか教えてもらってちょっとは上達した! ・・・はず。


そして相変わらずABはやる気が起きず、ほぼ転職したまんまです。
遊んでるうちに慣れるのかもしれないけど・・・。
とりあえず素プリをHPにするのが先かなぁ。


ところで同じGのBさんの扱いが雑すぎて心配になります(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

Comment

ばりっちょがこの記事見て、感動してたよw

皆それぞれ、オフ会で何度も会ってるからこそ出来る馴れ合いであって、ネット上だけの付き合いなら、喧嘩になってるだろうね><

リアルでも、
やりちんは気を使った上で、はっきり進言してくれて、
ばりっちょはいつもニコニコ、穏やかで、
はなこは人付き合いとサポートが上手
な人達ですな!

私はROというより、画面の向こうにいる皆が好きなんだよねw
これも何かの縁。
里さんも皆と楽しんでね。
  • 2013/03/17 01:20
  • 煎茶
  • URL
何だかいつもみんなバリさんに冷たいのでハラハラしてますw

そういえば前にHANABI-sanにオフ会やった事あるって聞きました。
私はやっぱりちょっと怖いので、リアルとは分けて考えてしまう古い人間なのですが
ちゃんと皆さんの仲の良さは伝わってきます(*´∀`*)

実際の相手を知ってるからこそ、っていうのもあるでしょうしね。
  • 2013/03/17 08:46
  • URL
Comment Form
公開設定

