プリ育成中

  • Day:2013.03.10 23:28
  • Cat:狩り
メインのプリがABになって微妙にテンションが下がってしまったので
ずっと放置してた素プリを育てることにしました。

ステリセする前はMEだったんだけど、RRで狩場も良く分かんないし
TUでドルでも狩ればサクっと上がるかなと思い修道院行ってみたものの・・・

0310tu.jpg

弱すぎて全然無理でした(;・∀・)


そんなすっかり萎えてた頃に忍者さんに誘われポートマラヤへ。

0310jj.jpg

脅威の成長ぶり。
そりゃお座りも居るわ・・・っていう。

ジェジェリンでモリモリ成長したあとはAXさんと亀&ブラゴレ。
素二次だとどこに行っても上がりっぷりが半端ないです。

0310km.jpg

0310la.jpg

修道院行った頃は76だったのに、あっという間に96になりました。
昔じゃ考えられない成長速度。
やっぱ時代がR前で止まってる感が否めない。


そして一応HWも頑張ってます。
今日はソロでノーグに行って来ました。

0310nl.jpg

沸きもそんなに激しくないしまったり狩るにはちょうどいいかも。
アクセスがちょっと面倒だけど、砂でも来てみようかなーって感じ。

飽きるまではノーグに篭ってみようと思います。


んでもってAXさんとHPさんと亀にもいってきましたー。

0310kame.jpg

何だかんだでHWもLv94に。
中身が伴わないままLvだけが上がっていくます・・・(´・ω:;.:...


0310tg.jpg

そして壁の向こうに将軍様居たからパチリ。

スポンサーサイト

Comment

効率狩りの怖いところは、腕と愛着が置き去りになってしまうことだね。
Gとしては控えてる方針デス。
やはり苦労してこそ何事も。
  • 2013/03/10 23:51
  • 煎茶
  • URL
いやはや 一日おつかれさまだよー

現状MOBの経験値が増えちゃってるから未転成や転生2次のBASEはすぐあがっちゃうから 目の当たりにしてしまったねw

R前までは 転生2次職で99までの世界だったけど今は3次職150までの時代になってるから つらいのは これからですぜw

何気にSGいれたりQMいれたりのタイミングいい感じだと思うよ
前で火力してると 恐ろしく助かったりしてますw

コメントなので割愛するけど 一応今日やったことは効率狩りじゃないし 皆でいろいろいけるといいやねぇ
煎茶-san
本当にそうですねー。
頑張った感がないとすぐにデリキャラの危険性。
かと言って頑張りすぎても私みたく三次についていけなくなったり(;・∀・)

狩りで効率出す分にはいいと思うんです。
でも養殖、お座り、非公平とかは好きじゃないです。


HANABI-san
RRやら三次実装やらで色々変わりましたもんねー。
今は転生二次が昔の素二次みたいな感覚なんですかね。
99でオーラ吹いてるのなんて廃人・・・って時代のまま止まってるので
中々時代についていけません( >д<)
  • 2013/03/11 07:45
  • URL
Comment Form
公開設定

