初の三次職

  • Day:2013.03.09 23:18
  • Cat:雑記
とうとう初の三次職が誕生しちゃいました。
しかもABですよ。


とりあえず、JOB70まで残り10%ほどだったのでドル狩りに行ってみた。

0309jb.jpg

TUなんてないから青石積んでリザ狩りだったけど2時間くらいで終了。
石は1,000個までは使わなかったです。


JOB70にした後はサクッと転職。

0309ab.jpg

2006年頃に作ったキャラなので7年目にしてここまできたかーって感じだけど
特に感動とかはなく。

むしろやっぱ座り方とか見た目が好きじゃないかも。

ハイプリ時代が長かったしなぁ。
いざ三次になるとちょっと後悔というか寂しいですね。
ABにもそのうち愛着湧くんだろうか・・・。


というわけで。
余り使いたくなくなったABは放置してHWを頑張ることにしました。
まぁWLもあんまり好きじゃないんだけど(;・∀・)
というか三次がどれもこれm


とりあえず頑張ろうと思ってABさんとナーガ狩りにいってみたけど
ペア狩りとか全然無理だー。

0309ng.jpg

ちょっともうダメ過ぎるのでソロでひっそり頑張ろうと思いました。まる。

まぁでもたまにはPT狩りもいいよね・・・ってことで亀3。

0309km.jpg

けどSG打つことしか出来ない役立たずっぷり。


何かABもちょっと・・・って感じだし
しばらくはHWと砂でソロってみようと思います。


Comment

うぉ、先越された!!(゚Д゚;)
HWに寄生しよう・・・(ΦωΦ) フフフ・・・

おめでとさんっ!
私の鑑賞用に、HPもう一人よろしk(ry

最初は姿が変わって不思議な感じがするけど、
なんだかんだで三次は強いから、狩の幅が広がって
楽しいですぜb

焦らず、のんびりとね。
  • 2013/03/10 08:11
  • 煎茶
  • URL
ありがとうございまする。
何だか違和感半端なくて起動すらしたくない感じですが
ちょっとずつ頑張りまーす。

素プリもいるのでそっち頑張っちゃいそうだけどw

ところでマスターはハガレンがお好きなんでしょうか( ̄ー ̄)
  • 2013/03/10 09:40
  • URL
ツイッターの大佐アイコンでばれたのかしらw
ハガレン好きで、単行本とDVDあるのは内緒デス(*ノノ)
  • 2013/03/10 10:28
  • 煎茶
  • URL
ハガレンは神でしたねー。
読んでて普通に泣きましたw

今度から大佐って呼びますね。
|д゚)<しかし雨の日は・・・

  • 2013/03/10 11:54
  • URL
中尉、私は湿気たマッチ棒かねっ(;ω;)
いかん。私のおもり役が誕生してしまった…。
無能といぢめられる前に逃げるとしよう。
  • 2013/03/10 14:33
  • 煎茶
  • URL
ABは 支援してると どんどん好きになれるぜー
基本支援かけるのが 楽になるのもそうだし PSが結構でてくる
職業の一つ ほぼ慣れでカバーできるし

壁もできるし 支援もできる (゚∀゚)

亀は SGなかったら 確実に何回も壊滅してただろうから 何気に里さんのSG GJでしたぜー
煎茶-san
個人的にはヒューズが好きでした。
が、すぐ居なくなってしまった・・・


HANABI-san
今のところ好きになれそうな気がしないんですけど
そうも言ってられないので適当に頑張ることにします。
でもしばらくは素プリとHWかもしれませんw


砂も育てないとなぁ。
  • 2013/03/10 23:37
  • URL
Comment Form
公開設定

