残り10%

  • Day:2013.03.05 22:48
  • Cat:癒職
まだ火曜日ですね。鬱。

ていうか、我ながらよくこんなマメに更新してるなぁと感心。
しかも内容が本当にただの雑記なので来てくれてる人には何だか申し訳ない・・・。
全然役に立たないブログです。はい。

と言いつつ今日も更新。

今日もMEABさんとRGさんの3人でオデンに行って来ました。

0305odn.jpg

相変わらずまぶしくて見えません。

1時間半くらいでJOBが20%上がって、JOB70まで残り10%となりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これでも十分うまいんだろうけど、2倍の上がり方に慣れちゃうと物足りない気がしますね。 ←

とりあえず次の狩りでJOB70になるのではなかろーか。
初の三次ってどんな感じなんだろうなー。



そういえば南に謎のNPCがおりました。
ワンタイムパスワードのキャンペーンらしいです。

参加すると生命保険証60を付与してもらえるっぽいです。
何回でも使えるのか、他に違うのあるのか分からないけど。

よく転ぶので今度狩り行く前に付与してもらおうかな(・ε・)

0305cp.jpg

スポンサーサイト

Comment

とりあえずは 3次になるとき 期待するといいよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか上がりやすくなったり上がりづらかったりがいろいろごちゃごちゃになってて
経験値の感覚が最近麻痺してきます・・

OTPはキャンペーンで生命保険もらえるのと 実はアカウントハック受けた時、運営に文句言うことができるらしいですw
なもんで 入れてないとアカハックされたとき泣き寝入りみたいだからできる限りいれたほうがいいですお

自分はいれてますが 2アカしてると恐ろしくめんどい1!
ついに三次になったものの、転生二次が長かったので違和感が…

そのうち見なれるんだろうけど、なんだかなーって感じです。


OTPはアプリ使うのが面倒でまだやってませんw
  • 2013/03/10 09:33
  • URL
Comment Form
公開設定

