HW頑張ってます

  • Day:2013.03.04 19:39
  • Cat:狩り
日曜日はHWと砂でソロ狩りしてきました。

ピンギでWBにも慣れてきた気がしたのでGH下水に挑戦。

0303wb.jpg

いけるんじゃないか?と思ったけどやっぱ無理ですた(;・∀・)
全然処理出来ない。
向いてない。

0303wb2.jpg

そういえばガラパゴもうまかった気がする、と思って行ってみたけど
これまた全然無理。

0303gp.jpg
0303gp2.jpg

結局ピンギに戻ってまったりコツコツ。
どうも効率狩場は合わないようです。

0303dp.jpg

HWのLv上げたあとは砂も起動。
ペノ狩り行ってみたけど微妙でした。

0303pn.jpg

というわけで、前はボコボコにされたナーガに挑戦。

0303ng.jpg

前よりは狩れるようになったけど余裕で転びまくり。
アンクル使えばいいんだろうけど、復帰もしやすいし面倒だし・・・。

横でWLさんが1確していくなか、ちびちびと狩っておりました。

まぁ2倍のおかげか転んでも美味しい狩場だったので何とかLvは上がったから良し。

2倍中にもうちょっと頑張りたかったけど、全然無理だったー。
また超スローペースでまったり頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

