週末狩り色々

  • Day:2013.03.02 13:57
  • Cat:狩り
どうもどうも。
偏頭痛の中の人です。
しかもこれからちょっと出掛けるというのに外は大荒れです。
早く春になって欲しい・・・。


というわけで、忘れないうちに狩りの備忘録。

木曜日は連さんとビフ北。
詠唱されたらハイド!にも慣れてきた気がするので割りと死ななくなった気がする。
でも相変わらず+αの支援が出来ないです。

0228bk.jpg


金曜日。
まずはWLさんとABさんとラヘルへ。

ほんともうすることないです。はい。
アイテムは一生懸命拾いました ←

0301rhl.jpg


そんな中、WLさんが一時離席。

アガヴ沸いたってエモ出す余裕も見せちゃう謎のハイプリ。
全然余裕ッス!


0301rh2.jpg



余・・・裕・・・・・



で転びました。




0301rh3.jpg

まぁお約束ですよねー。


で、お次は名無し2F。

0301nns.jpg

何回か転んだけど、激しくて楽しかったです。


金曜日最後はビフ北。
何かもうMobが見えません。

0301bk1.jpg


で、さっき。
HWで余ってたスキルをWBに振ってピンギ狩りに。
動きに慣れたら下水でも行ってみようかな、と考え中。

0302dp.jpg


まぁ横沸きにはめっぽう弱いんですけどね。

0302dpp.jpg



Comment

私もピンギソロしたなぁ。
マッハで飽きた!(゚∀゚)
ソロは・・・無理とです。
  • 2013/03/02 23:49
  • 煎茶
  • URL
ピンギは水場しか歩けないのが不便ですねー。
交通の便はいいとこなんですけど。

って見つかっている( ;・`ω・´)
  • 2013/03/03 00:16
  • URL
Comment Form
公開設定

