北やら最下層やら

  • Day:2013.02.27 23:07
  • Cat:狩り
EXP2倍期間中、いかがお過ごしですか。

今日は砂でGH室内にちょっとだけ行ってきたんですけど、全然ダメですた。
前に行った時どんな装備だったかなぁ。
前回と与ダメが違いすぎたんだけど全然記憶にありません・・・。

それはともかく、気を取り直してプリであちこち行ってきました。

まずは蟻地獄。
やっぱり美味しい狩場です。

0227ad.jpg

マヤとか全然気付かずに轢かれたりもしたけど。
無事に撃破しとりました。

0227maya.jpg


その後は狩場を変えてGH最下層へ。

0227ghd.jpg

激混み。
狩り中は必死過ぎてSS撮れなかったYO!
PTM少ない時は固定が良さげなんですかね?
沸きがすごくて大変なことに・・・。


で、更に狩場を変えてビフ北へ。

0227bk.jpg

前回行ったときは割りと緩やかなイメージだったんだけど
今日は沸きが良かったのか何なのか結構ハードだった気がする。

相変わらず詠唱されたらハイドに必死だけど。

それでもBASEもJOBも2くらい上がってデスペナなんてなんのその。
意外と成長したプリでありました。

だけど砂とHWのLvも上げないとなー。
今のままだと全然組める人いない→ソロ→Lv上がらない→組める人いないっていう悪循環。
狩場探さないとですね。


スポンサーサイト

Comment

なんか いろいろ連れまわしちゃったけど だいじょぶだったかなw
とりあえず2倍中はどこいってもおいしいねぇ・・

反動がこわい・・

HWは最近の主流はWBとって 下水02みたいですお

まったりやれば 結構すぐポンポンあがるのが今のROだし
まったりたのしんでいきませうー
いえいえ、プリだとソロ難しいので助かっておりますw
週末はどこも混みそうなので、平日に少しでも上げておければ・・・。

でも前に1.5倍だったときにHunを砂にするために頑張りすぎて
しばらく何もしたくなくなったので、今回もそうならないか心配ですw

とりあえずもうプリを三次にして、ゆっくり砂かHW育てたいなと思う今日このごろであります。
  • 2013/02/28 22:02
  • URL
Comment Form
公開設定

