久々にWizソロ

  • Day:2013.02.26 21:57
  • Cat:魔職
してみたはいいものの、狩場が全く分からず・・・。

Wizといえばやっぱ廃屋?と思って行ってみたけどかなり微妙。

0226sg.jpg

そういえばセージワームが美味しかった気がする!
と思って行ったけど、Wizだとセジワムの詠唱止められなくてボルト食らい放題で撤退。
今度、砂でリベンジに行かなければ。

で。
やっぱりネペンテス。
EXP2倍なので十分美味しかったです。

アクティブ化したブラゴレに殴られたりもしたけど。

0226bg.jpg

BASE1とJOB1上がったので満足。

0226job.jpg

Wizがソロする時ってどこで狩ればいいんですかねぇ。
ちなみに現在のスキルはこんな感じで、ポイントが5余ってる状態。

AGI型ならQM取るのかもしれないけどDEX型だしなぁ。
WBとか取ってピンギ狩りとかかなぁ?
そもそも今どきはIW取るべきなんだろうか。悩む。

そういえばGH室内に行く途中に雛壇があったので乗ってみた。

0226hn.jpg

廃墟のようなMAPにはちょっと似合わないですね・・・。


スポンサーサイト

Comment

今は WIZ系の狩場って難しそうだねぇ・・
自分がWL作った時は 縦置きFWの練習と一緒に ブラゴレしかなかったんだけど
トリオぐらいの仮になるとWIZとか大いに活躍できるんだけどなぁ

っと 2倍初日による仕事はいって 出鼻くじかれたHANABIでした 
RR前?はブラゴレ人気でしたもんねー。

WLになればCrRでナーガ行ったり出来るんでしょうけど
HWだとどこへ行ったらいいのやら・・・。

自分の足で色々行ってみるしかないですかねぇ。

あ、今日は色々ありがとうございました。
またどこか行きませう。
  • 2013/02/27 23:11
  • URL
Comment Form
公開設定

