最近の事情

  • Day:2013.01.04 20:53
  • Cat:雑記
というわけで。
誰も見る事もないであろうブログを開設し更新。

ちょいちょい休止してたので、R化にすらついていけなかったのに
気付いたらいつの間にやらRR化て。

全然分からないので、ステとかもそのままで
ちょっぴり落ち込む事もあるけれど、私は元気です。


さて。
基本的にはプリとか後衛しかキャラ持ってないんだけど
全く構わずにMH特攻しちゃうタイプなので
どうせならとSTR槍騎士を作ってみることにしました。

見た目的にはアサの方が好きなんだけど避けるより耐えたい。
むしろいつも絶えてる。

bds14.jpg

とりあえずBDS取るまで育てたけどお金がないと装備も買えない。
かといって他キャラでレア狩りとかって感じでもない。
ので、多分、きっと、恐らく放置・・・の予感。
たまに気分転換に動かすとは思うけど、まずは武器買える貯金をしなければ。
ログイン時間だけは長いほうなんですけどねー・・・。


おまけ。
騎士転職用のアイテム集めに行ったら出た。
何故、普段の狩りでは出ないのかー。
gurc.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

