久々のゲフェニア

  • Day:2013.02.25 22:28
  • Cat:癒職
今日は連さんと騎士団&ゲフェニアに行って来ました。

0225gh.jpg


0225gef.jpg

ほんともう血騎士に殴られると痛すぎ。

何回か転んだけど金策とJOB効率には割りと良い狩場のようです。

狩り中は相変わらず必死ですけどNE!


そして明日からはEXP2倍ですねー。
気力の続く限り頑張ろうと思っておりますよ。うん。

とりあえずJOB教範買っちゃう!
公式RMTに手を染めちゃう!

2倍期間中にどれか三次になれたらいいなー。
終わったら反動で何もしたくなるだろうけど。


ていうか、全然関係ないんだけどGoogleIME使ってるんですよ。
そしたら予測変換でROの用語とか普通に出てきてちょっとビビった。
最近のはすごいですねー。


Comment

Comment Form
公開設定

