ETに登る

  • Day:2013.02.24 21:39
  • Cat:狩り
土曜日に、プリがお世話になってるギルドと、その近くのギルドさんで一緒に
8人くらいでETに登ってきましたー。

5階ごと?にBOSSが居るんだけど、BOSS狩りとか全く無縁なので
スキルとかどうしていいか分からずとにかく必死でした(;・∀・)

途中、怨霊武士に壊滅させられそうになったり。
etob0224.jpg

何だかんだで55階?まで登ったんだけど
時間的も遅かったので、そこで帰還となりました。
etvp0224.jpg

大人数だと楽しいけど、何していいか分からないってか何も出来なかったので
やっぱりPSを鍛えなければ・・・と思ったのでした。


ところでSig鯖、準優勝だったそうですねー。
ってことはEXP2倍!
JOB教範買っちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

いやはや ETお疲れ様ー なんか人数不足も含めていろいろと強制的になってしまって ごめんねw

なにげに 里さんいい動きしてたぜーw

自分も支援だったしなにげに大助かりでした

今度デスペナとりもどしにいきませう・・
土曜日はお疲れ様でしたー。
普段、BOSS狩りとかETとか無縁なので良い経験になりました!

火曜から2倍になるので、またどこか遊びにいきましょー
  • 2013/02/25 19:10
  • URL
Comment Form
公開設定

