久々に砂

  • Day:2013.02.07 22:54
  • Cat:狩り
この間、友達の砂さんと遊びに行ってきました。
というより、勝手に押し掛け支援しに行ったんだけど(・∀・)

ペアとか久々だったし、ブラゴレにちょっかい出して
転がったり、転がしたりしたけど、楽しかったでございます。
しかもちゃっかり吸わせて頂いて、30分ちょいで10%も上がってしまった。

la0207.jpg



そして刺激を受けて、放置してた砂も久々に起動。
相変わらずネペンテスですけど。
まったり狩るにはちょうどいいです。

まぁ、痛いので、油断すると南無りますけどね!

ハエ飛びした先で横に居た!と思ってCAしたんだけど
壁にぶつかって、射程外に押し出せなかったという・・・。

hunt0207.jpg

自分が動けばよかったって話ですね、はい。


Comment

Comment Form
公開設定

