WizでFD行ってきた

  • Day:2013.02.04 22:45
  • Cat:狩り
久々にプリでソロってみよう!と思った今日このごろ。
だけど狩場が分からず、結局、散歩して終了。
STR1だし武器もないしで殴りもどきになる事も出来ず・・・。
pri0204.jpg

やっぱTU1取ろうかなぁ・・・
支援プリでソロするときってどうすればいいんだ・・・!


とか悩んでるのもアレなので、久々にWizも起動。
RGさんとABさんにFD5連れてってもらいましたー。
fd0204.jpg

いつも動かないネペンテスばっか狩ってたので
PTでの動き方なんぞ全く分からず・・・。
転びまくったけど美味しい狩場でした。


最近めっきり放置の砂もそろそろ頑張って上げなくては。
ほんと三次の人と狩りに行くと二次とか全然役に立たない気がしまする・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

