プリ成長中

  • Day:2013.02.02 23:55
  • Cat:癒職
きっともうほとんど育つことはないだろう・・・と思っていたプリ。
意表をついてモリモリ成長しております。

まずはABさんとRKさんとオデン。
ヒール量もしょぼすぎて助けになってるんだかなんだか・・・
odn0202.jpg
Lv86にはおいしい狩場だったんだけど、お荷物感が否めなかったYO!

その後、ABさんに田村に連れてってもらったんだけど
これも絶対ソロで来たほうがいいんじゃないですかー!?
っていう、吸ってる感が半端ない感じでしたorz


それからちょっと人数増えて、蟻地獄へ。
これまたウマーな狩場なんだけど、役に立ってたのかどうなのか・・・。
maya0202.jpg
そして狩りの途中でマヤーに遭遇。
マヤーっていうよりアクラウスに轢かれました。
だんご虫恐るべしだよ・・・。


最後は大人数でFD5へ。
昔の平和な面影はいずこ・・・激しい狩場となっておりました。
fd0202.jpg


あちこち連れてってもらって、1日でHPのLvが86→92になりましたー。
ソロだったら半年以上かかるレベル(

砂とHWizも頑張って育てなければ・・・と思うのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

