2倍期間が終わってから

  • Day:2013.01.27 23:59
  • Cat:癒職
やっとROにログインしますた。
2週間振りのRO・・・
ほんともう1DAYの方がいい気がしてきた。


そんな今日この頃ですが。
久々にPT狩りしてきました。
ソロじゃないって楽しい!けど久々すぎて緊張・・・

しかもステ・スキルリセットして全然振り直し終わってない
中途半端な状態のプリで・・・

まずは修道院でドル様と握手。
sdi0127.jpg
ソロするならTU取るべきかなぁ?
そしたらSW先に取らないとかなぁ?
キリエとアスムで悩むなぁとか悶々としてたのは内緒。


それから何人か増えて、初めて蟻地獄に。
浦島には激しすぎた・・・けど楽しかった。
ag0127.jpg
やっぱPT狩りっていいなぁと思った1日でした。



ところでキャラ右クリすると、元々どこの鯖だったか見れる機能あったんだね。
今日はじめて知りました。
ki0127.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

