Step With It

  • Day:2013.06.23 20:31
  • Cat:雑記
前回日記でえらヘルムの旅に出ていたケミ。

全く出る気配がないので諦めて師匠MAPに初挑戦!

0623chsr.jpg

まぁここでもホム頼みなわけですが・・・。

とりあえず避けるし当たるし狩りにはなりました。

0623chlu.jpg

商人系だとカートがあるから補給とかも楽だし
ケミはPPもあるし、しばらく篭れそうかも。

やっと88とかなのでコツコツやってれば
光る頃にはさすがにお金も貯まっているでしょう。



そして土曜日はみんなで亀3へ。

0623kame.jpg

相変わらず何回か転んだけどワイワイ出来て楽しかったです。
でもやっぱ亀島ってなんか苦手。
閉塞感的な?



そして光っちゃったローグ。

0623rgsr.jpg

金策のために師匠に篭る予定なんだけど
ダメがお察しすぎる。

篭るとなると錐が必要かなぁ。


錐を買うために篭るのか。
転生費用を稼ぐために篭るのか。

悩ましいところであります。


とりあえず30分でこんなもんだったんだけど
錐あればもっと狩れるよねぇ。

0623rg30.jpg

やっぱ先に錐かなぁ(。-ω-)?

Free Walkin'

  • Day:2013.06.20 21:26
  • Cat:狩り
前回日記の予告通り、何とか今週は頑張ってます。


火曜日は金策でラグヒカDへ。

0619grhd.jpg


水曜日はマラン島へ。

0620mrid.jpg


そして今日はケミのLv上げと衣装イベ用のえらヘルム集めを兼ねて
30分ほど伊豆へ。

0620izu.jpg

ドロップ率大幅アップ!とか書かれてるけどさすがに30分じゃ出なかった。

まぁ元のドロップ率がカードと同じ0.02%だしね・・・。

そして露店では早速の価格吊り上げ工作。
そんな値段で誰が買うのやら。

とりあえず週末はケミ育成頑張ろーっと。

Keep on running

  • Day:2013.06.17 20:33
  • Cat:狩り
最近すっかり更新が週1ペースになってしまいました。

相変わらずほとんど週末しかゆっくりRO出来ない今日この頃。
けど今週は頑張る! ・・・つもり。



さて、日曜日はジプさんとケミで氷Dに行って参りました。


マスタに借りた風ダマがうなるじぇー( ・`ω・´)

と思ったけどホムより役に立たない私。。。

0617icd.jpg


まぁでも意外と避けるしタゲくらいは、と思ったものの・・・

0617nm.jpg

なんかもう色々ダメダメでした。


けど1時間で2Lvちょい上がってほくほくー。
ゆっくりだけど着実に観賞用クリエへの道のりが進んでおります(ΦωΦ)フフフ…



そして夜はGMのみんなと名無しへ。

0617nns.jpg

相変わらず立ち回りが下手で転びまくりました。

まぁもうPS上がることは無いので諦めて下さい>知り合い各位(



あと最近は放置気味のローグと騎士もLv上げたいんだけど
まずは転生資金貯めなきゃだなぁ。

ほんとどうやったらお金貯まるのかすら・・・
ここ最近2M以上持ったことないんですけど(´・ω・`)

NEROLI

  • Day:2013.06.09 21:34
  • Cat:狩り
最近ちまちまと頑張っている連。


金曜日はGMのみんなとトールに行って来ました。

0609thr.jpg

ブラギと皿がいるとアロスト打ち放題で楽しかった(*'д'*)

たまにアロスト出なくて斜線かな?と思ったら
矢が切れてた事が何回かあったけど・・・( ー`дー´)


んで、もうちょっとでLv上がりそうだったのでナーガに行ってペシペシ。

0609nag.jpg

これで連もLv100になりました。
白羽セット装備出来るようになったので、あとはお金貯めるのみ・・・。


あと一応ケミも頑張ってます。

0609chm.jpg

ほとんどホム頼みなんですけどね(´-ω-`)

キャラ紹介2

前回のキャラ紹介から日が経ったので久々にキャラ更新。


Lv104 AB
現在のスキルはこんな感じ→ ★

0606ab.jpg



Lv99 連
現在のスキルはこんな感じ→ ★

0606ren.jpg



Lv102 WL
現在のスキルはこんな感じ→ ★

0606wl.jpg



あ、もしかしてABはIAブレスかかってるかも(´-ω-`)

ステとか割りとどうでもいい人なので適当だったりします。
相変わらずAGIは嫌いなので基本VIT。
ていうかVIT。

あとはクリエ目標のケミをちまちまと。
騎士とかローグとかセージは全く出番なし。


育てたいとは思っているんだけどね・・・うん。

Landscape

  • Day:2013.06.02 22:20
  • Cat:雑記
ちょっと久々の更新になってしまいました。
皆様、お元気ですかー。

最近は週末にちょっとINするくらいで
ほとんどホムのエサやりだけで終わってしまうのでネタがない!

けど今週末は頑張りました( ・`ω・´)
(ほぼ連のみ)


テンドリルリオンになって遊んでみたり

0602tnd.jpg


下水に行ったり

0602ghgs.jpg


エクラージュに行ってみたり

0602ec.jpg


GH室内行って、ソロってたペコさん拉致ってみたり

0602rpt.jpg


おかげで何とかLv98になりました。

0602ren.jpg


これで異世界クエやって報酬もらえる~
と思ったけど、実質明日までじゃん。

ニーズヘッグも討伐PT見かけたんだけどタイミングが悪くていけず・・・

まぁとりあえず日数的に厳しいけど連でニーズ以外のクエ頑張って終わらせよう。




【閑話休題】

そういえばマスターとバリさんはBLの仲らしいです。

落ち込むバリさんをポンポンしてあげてたよ★

0602bl.jpg

