FD狩り

  • Day:2013.03.16 23:32
  • Cat:魔職
今週は忙しくて平日は全然RO出来なかったー。
というわけで久々に雑記更新。

今日はHWでFDに行ってきました。
人気の狩場だけあってPTの多いこと・・・。

0316fd.jpg

PT狩りには余り慣れてなくてドキドキしたんだけど
SGの置き方とか教えてもらってちょっとは上達した! ・・・はず。


そして相変わらずABはやる気が起きず、ほぼ転職したまんまです。
遊んでるうちに慣れるのかもしれないけど・・・。
とりあえず素プリをHPにするのが先かなぁ。


ところで同じGのBさんの扱いが雑すぎて心配になります(´・ω:;.:...

久々にWizソロ

  • Day:2013.02.26 21:57
  • Cat:魔職
してみたはいいものの、狩場が全く分からず・・・。

Wizといえばやっぱ廃屋?と思って行ってみたけどかなり微妙。

0226sg.jpg

そういえばセージワームが美味しかった気がする!
と思って行ったけど、Wizだとセジワムの詠唱止められなくてボルト食らい放題で撤退。
今度、砂でリベンジに行かなければ。

で。
やっぱりネペンテス。
EXP2倍なので十分美味しかったです。

アクティブ化したブラゴレに殴られたりもしたけど。

0226bg.jpg

BASE1とJOB1上がったので満足。

0226job.jpg

Wizがソロする時ってどこで狩ればいいんですかねぇ。
ちなみに現在のスキルはこんな感じで、ポイントが5余ってる状態。

AGI型ならQM取るのかもしれないけどDEX型だしなぁ。
WBとか取ってピンギ狩りとかかなぁ?
そもそも今どきはIW取るべきなんだろうか。悩む。

そういえばGH室内に行く途中に雛壇があったので乗ってみた。

0226hn.jpg

廃墟のようなMAPにはちょっと似合わないですね・・・。


